9/25 16:50


港区にあるのは、元夫2との婚姻歴のみで、

元夫1との婚姻歴は札幌の区から取り寄せないといけないことが判明しました♡


もううううう

なんなのよねー


スマホの名義変更は無事できて、

格安SIMにするのは、なんかもうよくわかんないし面倒だから、

ワイモバイルにしました。


今ソフトバンクなのですが、ワイモバは会社がソフトバンクなの??で、わりと手続きがラクそうだったので…

(ネットでピピっと身分証のアップロードとかもなく申し込みできた)


スマホもこれを機にiPhone13買おうかと思ったんだけど、

ワイモバイルは12までの、しかもproがなくて、


んじゃAppleで…

ってAppleのオンラインストア見たら、お届けが来月下旬だった( ゚∀゚)・∵.


萎えたので、不具合出るまで本体はこのまま使うことにしました(´ `)


今日は歯医者の定期検診で、今電車に揺られてます。

例のイタリアンのお店の駅なので、帰りに一人で寄るか悩み中。。


前回行った時は、松茸のパスタとか白子とか食べて美味しかったなー

tk食べ物はもう量多過ぎて死にそうだったんだけど、

シメで飲んだグラッパの美味しさよ。


いつも飲むけどこないだは特別美味しく感じたな…


家用にそこそこのグラッパと、

良いグラッパグラス買ったけど全然ダメだった。


もっと高いの買えば美味いのか?

(お店のやつ調べろよといつも思っているんだけど、まだ調べてない…)

それともお店だから美味しいのかなぁ


はっ着いた