やっぱりまた鬱です\(^o^)/



(病気の方でなく気分の方)



バラエティ番組とかドラマ見てるだけでも死にたくなる


私だって異性の目意識して服選んだり、遊んだりしたい

結婚してるし子供もいる・・・とか知らねーよ

私ゃまだ22歳だ




娘が、夫との子供だったら・・・


もう間違いなく離婚して娘も押し付けてると思う( ゚∀゚)・∵.




なんか、子父との子供だから…


離婚して夫に押し付けるにしても、


離婚しないで娘は母に育ててもらうとしても、



「でも子父との子供なんだよ?(´・ω・`)」


と、もったいないっつーか、

なんか「手放したくない」みたいな感情が出てくるんですよね


子父は嫌いじゃない。


が、夫は嫌いだ。


(最近また色々ウザい)






子供好きじゃなくても自分の子供なら無条件でとっても愛しい。

みたいなのって、アレね、都市伝説ですよ(´ω`)


まだ妊娠してなくて子供嫌いの人がこのブログ見てたら、

「女は絶対、子供産めば母性ダダ漏れ」

なーんてこたぁナイってのをしっかり頭に叩き込んどいてホス


私の中にはきっと

「私の子供」

みたいな特別な感情(?)はないんだろうなー


●●(相手)の子供。ってのならあるけど。



私は、「人の事も、物と同じように考えてる」そうで

それはやはり子供に対しても、でしたね(´ω`)




あーもうヤダ


元々妊娠に対しての危機的意識は低かったから

あんまキッチリは避妊してなかったけど

(tk子父と付き合ってる時だけ、「妊娠」を完全に失念してて

全く避妊しないで毎週欠かさずヤってた。なぜだ。)


んでも

虐待は犯罪である=犯罪者はブタ箱行き=出所後はもう何の選択肢も残されていない

みたいな図式wはしっかり刷り込まれているので、

虐待の心配はしなくて大丈夫です(´ω`)


うん、私もこういう「子供愛してない」みたいな人の記事見ると

「この人子供を虐待しやしないか・・・」

って心配になるんでね。




tk何で急にこんなん言ってるかって

昨日の夜中に、フリーダムな生活してた頃の音楽聞いてたら急に落ちて

今の生活嫌過ぎる、もう死にたい とか思いながら寝たからか


本当に細部までよく作りこまれたw嫌な夢を見てですね・・・


その夢ってのが

子父の家に行って(呼ばれた?)、でも別に何か進展するとかではなく


ずいぶんな応対で(特に母親)

最初は味方っぽかった架空の兄に、最後はバカ呼ばわりされた挙句

(子父は兄・姉の3兄弟なんだが、夢では兄2人・姉・弟の5人兄弟だったw)


満場一致で私の自殺を願っていて…みたいなそんな感じでね(´ω`)

そんで自殺しようとしている私を、子父は止めるでもなく・・・でね(´ω`)



(現実世界では、正論で「自殺はするべきではない」ってのを言ってくるけどw)


こんな夢見たら目覚めからいきなり鬱ですよ( ゚∀゚)・∵.







あーあ、子供って何歳まで「可愛い」と思えるんだろう・・・不安・・・