今日、ミキハウスで娘に靴買いまんた(´ω`)


最近結構歩くしなーって事でね。

(今までは防寒用に、ムートンブーツみたいなのを履かせてた)


夫は

その辺のショッピングモールで安いの買えば良いじゃん


とか言ってたけど、

やっぱ最初の靴は良いヤツを。らしいしね。


tkお気に入りのブロガーさんが

デパートでフィッターさんに足測ってもらって買うのイイわ~

てな事を書いてたから、その影響ですwww



んで、購入後そのまま履かせてく事にしたんだけど

(その為に今日はブーツ無しで出かけたw)


今まで外じゃ全然歩かなかったのに、

もうちょう歩きまくりでビックリ( ゚∀゚)・∵.


しかも抱っこしたら「おろせー!」ってつっぱる程wwww



レストラン階行ったら過疎ってたので、

どこに入るか迷うついでに娘放流w



いやぁ、抱っこしなくていいって

ホンットーーーーーにラクだね!!!!!!(゚∀゚)



最近あまりにも重くて、

買い物帰りはいつも吐きそうになってたんだよ ←


(何年か前からなんだけど、

15キロ(くらい?)以上の荷物を持ってウロウロしてると具合悪くなるんだよね

これって何で?)



もう少ししたらきっと、ほとんど抱っこしなくてよくなるんじゃないか!

そしたらホントーーーーにラクになるだろうなぁあああああああああ(´;ω;`)




で、うなぎ屋でうな重食べて

地下街でバゲットとロールケーキとバナナw買って帰還⊂二二二( ^ω^)二⊃


うなぎは普通だった( ゚∀゚)・∵. んだけど

ビールがちょううまかったwwwww

(ビールと酒の肴3点セットってのがあったからそれ注文したw)


tk店員さんが何かの確認の時に

「~~よろしゅうございますか?」

て言ったのにちょっと感動した!!!

よろしゅう!!!!!11!!


何かイイ!!!爆




あ、そうそう

バナナ5本で79円だった( ゚∀゚)・∵.


デパ地下の野菜とか果物って全部高いかと思ってたけど、

スーパーより全然安いのもあんのねwww

知らなかったwwwwww


生鮮コーナーはちょうスルーしてたからなぁ

これからは是非生鮮も見て行きたい(´ω`)




さて、ロールケーキ食べるか(´ω`)