例え



異常だと言われようとも

子供(ガキ)だと言われようとも

低脳だと言われようともw




だって本来22歳って、絶対

男にちやほやされたり ←

オシャレと遊びと、仕事か学校、で充実(?)した日々を送ってるもんだろう…





なのに何だよこれ


こんなの28歳とか35歳とか、

最近は40歳とかでも

できる内容の日々、じゃねーか



や、妊娠したのは私で

産んだのも私なんだけどさ。



でも、だからっつって

全思考をギッチリ変えられるかっつったら、

恐らくそんな人間なんて、1%もいないんじゃないの?





なにってさー

高校生が主役の小説とか読んじゃってさー ←



もういっそ

ガッツリ腐女子になれたらいいのに…

と思う。


中2の頃そうだったんだけど、>テニプリ

多分毎日すんごく楽しかった。


サイト徘徊したり自分のサイト更新したりコスしたりコス仲間と遊んだりグッズ集めたり

ちょう毎日忙しかったwし。



そういえば仲良くしてたコスプレイヤーさん達はみんな年上だったんだけど

(コスは高1くらいまでしてた。そして私は年上のおねーさまが好きだった。)


普通に社会人とかいたなぁ…

24くらいだったか…


だよねぇ?

いいんだよねぇ?

20代ってそんなんでいいんだよねぇ?

(立派な20代もモチロンいるだろうけどさ)



はぁ…



いや、だから

自分の今、は

これまで過ごしてきた日々の結果、なのは重々承知だけどさ…





でも、もう見つめ合うだけでドキドキしちゃって濡れ(ry

みたいな!!!!111!!!


そんな男と非日常的な日を過ごしたい… ←



いやもうホント私がアホなのは重々承t(ry


アバズレでもビッチでも、何とでも呼ぶがいいさ! ←










どうやったらあの頃並みのオタになれるんだろう…

でもなー、今更2次元の男に夢中にはなれない気が…する…






______

ここまで書いて、下書きにして

チョコ食ってプレッツェル食ってワイン飲んで

mixiでちょうど3年前(2008年)の2月~3月の日記チラ見したら

爆死したくなりそうになってるなうwwwwww

(↑主に、人生初の一目惚れをして付き合った元カレ、について書かれた日記でw

この頃は未練だらっだらで泥酔しては泣いて~とかの時期だったかな?いやそれはもっと前か?)



tk過去の記憶ってほんっとーになくなるもんだね!wwwwww

こんなことあったっけ?&してたっけ?wwwww

な事がチラホラwwwwwwwww




tk断乳すべきなんじゃねーか私は。


過去の私、薬(安定剤とかではなく、風邪薬)ですげー楽しそうだし!!!! ←

でも育児も家事もできなくな…や、それはないか。

あの時ちょう片付け楽しくなっちゃって、夜明けまでw家の大掃除とかしてたしwwww


あー、でもカーテン遮光で閉めっぱで

父上と買い物に行く週1、ほんの数十分だけだったんだよなー

日光浴びるのが。

(一人での買い物は夜に行ってた)


tk当然電気も点けてなかったから、

明るいところにいるのさえも数える程だったし。