アメリカンドリームに3年目の挑戦でした。練習は相方のヤッピーがみっちり1週間見てくれていてまあまあプランを煮詰めて臨めました。

朝はタイトに物に着いている打つ
流れが止まり気温が上昇したらフィーディングエリアで巻く

この2本立てで臨みましたが...朝に1200.1300、、、完璧にクオリティーフィッシュに取り付かれてエリアを変えれず、勝ちを逃してしまいました。結果3本2980g


とても悔しい試合でしたが、やっぱりトーナメントは最高でした。動けなかった事、戦い方、エリアの見極めetc考え始めたらきりがないけど少しずつレベルアップしていきたいと思います。

また頑張ります。来年こそはアメリカだ!