前日プラクティスでは釣れる魚が多いであろうエリアを見つけ出せて釣り方まで絞ることができ、明日はここで上手くやればリミットは揃うかなという感じで、キーパーが取れるバックアップエリアも1つ確認できて完了しました。

しかし試合当日は他選手とのバッティングで魚を分け合う形になり1匹のみ釣り、バックアップのキーパーパターンへシフトしてなんとかリミットを揃えましたが17位でした。
年間も首位から2位に落ちてしまいましたがまたまだ4pt差で残り2試合の結果次第では狙える位置につけていますので残り2試合どちらも優勝狙って戦います。また練習から頑張ります!

今回普段自分の得意、好みとするエリアの大部分が機能しなくなった状況の中でリミットを揃えて34ptを獲得し耐え凌げた事は大きな成長だったとも思います。(昨年だったら途中で思い出巡りにプラクティスで良くなかった場所にも手を出していたりしたはず...)

練習に付き合ってくれたちゃんしょに感謝。