久々に、いや、3年ぶりにブログを再開します。


まだ見てくださる方、これから見てくださる方、どうぞよろしくお願いします😊

3年間ブログからは離れてましたが、バス釣りはしっかりしてていました。笑3年の間に覚悟もしっかりできました。笑


3年でチャプターから国内最高峰のJBTOP50に絶対に昇格してやる〜🔥


無理だったらキッパリ諦めるつもりで覚悟持ってやります。


仕事は仕事で充実もしていて良い流れです。


来年勝負に出ます!


今後、釣行記や大好きなトーナメント記、自分の日常を記していきたいとおもいますので是非暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです😆

そんな本日は、明日行われるNBC北浦チャプター第3戦の練習です!神栖イン! 釣れそうなエリア探しとタックルを絞り込むところまで行けるように頑張ってきます。