bitchin ♡♡

bitchin ♡♡

趣味と楽しいこと♬✧゚

Amebaでブログを始めよう!




地元で海o(*⌒―⌒*)o
in守谷海水浴場(^o^)




私の運転でし!


わっちゃん前日お泊まり((o(^∇^)o))
寝坊したら眉毛全剃りだからねー
とか言った私達が寝坊(笑)
ほんと申し訳なかった。(笑)








ちょーーー海きれいo(*⌒―⌒*)o

















遅くなっちゃったけど
なつみの誕生日祝いもできて
満足o(*⌒O⌒)b






喜んでくれてよかったー!!
頑張って作ったかいがあった(T_T)






おにいさん?おじさま?が
水上バイク?に
乗せてくれて最高だった(T_T)








またいきたいな!




みんな今日はありがと!
だいすき!!!