bitchin ♡♡
地元で海o(*⌒―⌒*)o
in守谷海水浴場(^o^)
私の運転でし!
わっちゃん前日お泊まり((o(^∇^)o))
寝坊したら眉毛全剃りだからねー
とか言った私達が寝坊(笑)
ほんと申し訳なかった。(笑)
ちょーーー海きれいo(*⌒―⌒*)o
遅くなっちゃったけど
なつみの誕生日祝いもできて
満足o(*⌒O⌒)b
喜んでくれてよかったー!!
頑張って作ったかいがあった(T_T)
おにいさん?おじさま?が
水上バイク?に
乗せてくれて最高だった(T_T)
またいきたいな!
みんな今日はありがと!
だいすき!!!

