この週末は微妙な天気でしたね。


金曜の夜はガッツリスケートする気でいたのに、


雨が降ってしまいかなり微妙な感じ。


でも路面は乾いてたんで0時くらいから軽くスケート。


1時間ちょい滑ってまた雨が降り出し終了。


土曜は午後からスケート。


磐田~大東まで行ってきたけど、


大東で軽く滑って次どこ行こうかなんて迷って走ってる間に、


またまた雨が降り出し終了。


浜松に戻ってきたらこっちは雨降ってなくて、


板屋横にて軽くスケート。


まぁ夜から滑るつもりでいたんで、


ここも軽く滑ってたんだけど、


夜になったらまた雨(*´し_`*)


雨の日ほどボク達にとって暇な日はない。


そして今日は昼から板屋横でスケート。


今日はちょっと熱くなってしまい、


けっこうガッツリスケートしました。


K Grindのテールグラブができたので満足。


そして今宵も雨です。


まぁ明日は晴れるみたいだから安心。


明日もお休みなんでビデオ撮りに行ってきますよε- (´щщ`*)