もう一週間過ぎてしまった。。

また週末しか書くネタがなかった(*´し_`*)

毎日会社と家の往復だけで、

書く気力もない状況。

辞めたい盛りです(*´ー`)=З


さて今週末のお話。

金曜の夜2時くらいまで滑って、

土曜は朝から工事立会い。

また車の中で寝てました。

でも今回は本気で寝た。

もう眠くて仕方なく、知らぬ間に昼だった。。。

で15時くらいまで立会いで、そのまま板屋へ。

着いてすぐ滑りにいくってことで、

ついていくことにした。

もう暗くなる寸前だったんで、すぐに終了。

家からすぐ近くだったんで、そのまま帰宅。

で髪切りにいってきた。

いつもと変わらない感じです。

そんで夜はスケートして、

今日もスケートして、

いつものようにイオン行って、

いつもと変わらない週末を過ごしたわけ。

なんだか最近書くことがほぼ一緒。

書いてるほうもけっこうつまらない。

なにか変化がほしい今日この頃。

でもその変化を起こす勇気が出ないボク。

最近ほんとうんざりします。



追記


昨日更新しようとしたんですが、


なんか混みあってて、エラー連発だったんで、


イラっとてやめました。


そんなわけで少し遅れて更新です。