今週4日しか働いてないのに、


何故かいつもより疲れてる気がする。。。


やっと金曜が来たって感じです。


さぁ今日はスケートだな!!


って会社を出てみれば、、、


雨!!!!


もうびっくりですよ。


しかも自転車で通勤してるアシスタントの女性に傘を貸し、


駐車場まで走ったんですけど、


その間だけドシャ降りですよ(*´し_`*)


もう嫌がらせとしか思えない状況です。


夜は暇なんで、とりあえずJEYに電話。


なんか場所によっては雨降ってないって話で、


スケートしようかどうしようか迷った挙句にやめた。


で12時過ぎからJEYの新居に遊びに。


例のごとくウィイレ。


最初はこっぴどくやられたが、


3戦目には大量得点で勝ってやりました((´∀`*))フェラフェラ


そんな感じで金曜は終わりました。


次の日記で土曜日を語ります。