今週もまた週末日記いきますよ。

土曜は午前中タイヤ交換に行ってきた。

右前輪がパンクしてるみたいだし、

もう他のもあんまり溝ないもんだから、

いっそのこと4輪全部交換。

ちょっと痛い出費でしたね。。

午後からはショートホールへ。

4500円もしやがった(*´し_`*)

これまた痛い出費。

スコアは前回よりもよくなった。

来週本コースだけど大丈夫なんだろうか?

よくわからんね。

17時過ぎに終わって、

そのまま亀崎へ直行し、

ショメ、JEYに合流して軽く滑った。

すぐ暗くなってほとんど滑ってないけど。

夜はまたスケート。

22時くらいから滑り始め、

しばらくしたら、

チームビデオのオープニングシーンの撮影。

コウスケが完全にテンパって撮り直しまくり。

テイク6以上はいってた気がする。

そのあとは普通に滑って、

なんかノリでビデオ撮りすることになったんだけど、

けっこうやって結局メイクできなかった。。。

ちなみにルーティーンは、

Nollie F/S Lip slide→Switch K Grind

Switch K Grindが久しぶりすぎてできんかった。

スケートのあとはサンクス前で喋って4時半まで。

けっこうがんばりました。

で日曜はスクール。

今回はBBQもやりました。

ダラダラ滑りながら肉を喰らって一日を過ごした。

最後はスタバで終了。

うーん。。今週末もなかなかに遊んだな(*´ー`)=З