土曜の夜。

22時30分くらいから

街でスケートしてた。

0時近くに雨が降り出し、

僕らはミスドへ避難。

しばらく喋ってたら、

なにやら怪しいおっさん発見。

なにがヤヴァイって

格好がヤヴァイ!

上はちょっと小さめで

ピチピチのGジャン。

下は紺のジャージで、

スソはキュッと絞ってある。

足元は革靴。

そして今日のオサレポイントは、

ジャージと革靴の間からチラ見せする

ピンクと黒のボーダーの靴下!

半端じゃなくダサいです。

それだけならまだよかった。

そいつは鞄の中から何か本を取り出した。

何かと思えば風俗誌。

それを人目も気にせずマジ読み。

しかも3冊!!

およそ一時間は読んでたね。

さらに読み終えたあと、

裏表紙に載ってる

男性自身についての悩みを

解決してくれる病院の宣伝をまじまじと見てました。

そいつには悪いけど、

あんな大人にはなりたくないと思った。