今日は就活リスタートの第一歩を踏み出した(*´し_`*)


14時から会社説明会に行ってきた。

電気器具、制御機器の会社だったんだけど、

説明はまったくと言っていいほど理解できなかった(*´ー`)=З


この会社は先日の合説で話を聞いたとこ。

単独説明会に行こうと思った理由は、

ブースで説明してた総務課の人に惹かれたから。


だから総務課に行きたいって言ったら、


「今年、男は営業か製作しかとらない」


だとさ(*´ー`)=З


説明会終わった後、採用担当の人と話したけど、

あと5年は総務では採用はないらしい。


そんで「営業はやってみる気ないの」って聞かれたけど、

営業だと静岡とか豊橋での勤務の可能性があるから


「イヤです!!」


って答えといた(*´ー`)=З


雰囲気とかよさげな会社だったけど、

採用試験は受けないつもり。

とゆうわけで無駄足(*´ー`)=З



ボクは営業以外の職に就きたい。

客に胡麻を擂るような仕事がイヤ(*´し_`*)

でもなかなかいい仕事がないんだな(*´ー`)=З


営業も視野に入れなきゃいけないかもしれんけど、

もうちょっとネバってみようかと思います。



夜はスケートしに行ったんだけど、

着いてしばらくしたら(゚Д゚)


まただよ!!


ほんと最近スケートしてない(゚Д゚)

ストレス溜まる。

暇を持て余す。


はぁ( ´Д`)=З

今夜もロンリーガール(*´し_`*)