最近のポケ活 | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは!

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね


最後にブログ書いたのは‥夏真顔びっくりマーク


相変わらずポケモンはゲームもカードも盛り上がっておりますスター


カードが抽選はずれでなかなか買えてなかったけど今月発売の【VSTARユニバース】は当選立ち上がるクラッカー


結果は、、


大満足!

最近こども達も自分でカードを持ちたがるようになったので
今は1人1ケースを持ち定期的に交換・対戦会が開かれます


ゲームはNintendo Switchのスカーレットバイオレットエディションを購入したので我が家のSwitchは3台に



ただただ楽しいニコニコ飛び出すハート


色違いの【タイカイデン】もGETキラキラ


ポケモンSVが発売されてからは
帰宅後こども達とお風呂→ご飯→勉強→ポケモン→歯磨き→睡眠な日々立ち上がる立ち上がる


19:30~20:00がポケモンtime
集まってレイドバトルやサンドウィッチ作りをします


寝かしつけ後からの1~2時間は自分時間!
ようやくパーティが組めましたにっこり


ランクバトル初めてすぐに4連敗して心折れかけたけど、なんとか勝ち越すとこまで戻れました!
新ポケモンのタイプや特性がまだまだわかってないのでもっとバトルして覚えていかなきゃ歩くスター