プラモデルで涼を感じる夏 | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは!


今週も暑い週末でしたね煽り煽り煽り

ちょっと外で遊んだだけでも汗だく!

こまめな水分補給大切


少しでも暑さを紛らわすため今年はプラモデルで涼んでみようじゃないか!!

使用したのはカスタマイズシーンベース(水上ver.)


昨日の夜中にせっせと組み立て撮影スター


上からの水の光の感じが涼しげで良いです立ち上がる音譜



水しぶきのパーツも無限の可能性を感じさせてくれますね!

プラモデルで涼を感じる試みは成功キラキラ


翌日、子供達はしっかり水遊び