ギガストリーム!! | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

ん‥?


GW終わりですかガーン


こんばんは!GWは朝8時に起きる生活を送ってました昇天

明日から朝6時起床の日々が始まります大あくびぐぅぐぅ


今回の長期休暇も県外に出ることはなかったものの、いろいろと遊んじゃいましたニコニコ飛び出すハート


こども達が月曜と金曜に幼稚園だったので妻とデート!久々に指輪もつけちゃいましたお願い

普段だと待ち時間が長くて行けないラーメン屋からのゆっくり買い物でリフレッシュ音譜音譜



そして、最終日の今日最後の遊びは

【ギガストリーム】



サイズはチョロQを一回り大きくしたくらい!
本体は充電式で20分充電して10分遊べます立ち上がるスター

ぐるぐる回るコースはロマン立ち上がる立ち上がる


さらにハンドル切った状態でアクセル踏むことで激しく回転!


こども達でも気軽に操作できて良いです!


ジャンプ台を使うことで100cmくらい飛んだりかなりアクロバットな走りもできるみたいなので楽しみ車ギザギザ