息子の誕生日会 | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは!

4月5日は息子の4歳の誕生日にっこり

僕の両親&妹ファミリーと集まれるのは土日なので今日は少し早いけど誕生日パーティーニコニコ飛び出すハート


みんなからのプレゼントで【ドンブラザーズ】で満たされました立ち上がる立ち上がる
気づけば46戦隊すべてが言えるようになった息子!
ひらがなよりもカタカナの方が得意なのはおそらく【仮面ライダー】や【○○レンジャー】のおかげスター


武器と服で気持ちも高まってます!

好きな食べ物を食べて

ケーキも【ドンブラザーズ】グラサン

ケーキのおまけで【ドンモモタロウ】から誕生日を祝ってもらえる電話に興奮!

【ゼンカイジャー】もほぼ毎日変身して遊んでた息子
きっと【ドンブラザーズ】でも毎日遊ぶでしょうニコニコキラキラ

もうすぐ幼稚園も始まりいろんなことが起こると思うけど楽しい思い出いっぱいになってくれるといいなあ
まだまだ外出は自粛ムードだけど、新幹線も大好きな息子に本物の新幹線を見せてあげたいです!

そして6月は娘の6歳の誕生日うさぎのぬいぐるみ
【プリキュア】に溢れる1日になりそう!