今日のポケ活【コミュニティデイ】 | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんにちは!


今日はポケモンGOでサンドのコミュニティデイ歩く歩く

公園で遊ぶついでにせっせと捕まえましたびっくりマーク



サンドがいっぱい!
天気が良かったけど花粉も多い予防あせる


退院の日に育て始めたポテトバッグと共に一枚
サンドパンでかい驚き!!


色違いのサンドとサンドパンを無事にポケモンHOMEに送れたので目標は達成です!


お昼に近くのパン屋さんで爆買い&爆食い

からのみんなでお昼寝

その間【ポケモンプラチナ】を進めちゃいました!
当時感動した【やぶれたせかい】に突入にっこり


うろうろしてるとタマゴが孵った!
イタズラ好きであまいものが好きなリオルって可愛いですねニコニコ飛び出すハート

そういえば以前ブログに書いた
【ポケモンカードイラストストーリー】ですが、ポケモンカードのホームページからいろんな話がみれたんですねお願いお願い
夜にでもじっくり読んじゃおうと思いますうさぎのぬいぐるみスター