ポケモンバトル! | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

病院内でインターネットが使えなくなりました

真顔あせる

なので今日はポケモンGOで黙々とバトルムキー!!
今回ランク20にいければ【グラジオのポーズ】がもらえるらしいので頑張りたいですキラキラ



なかなか勝率が上がりません

ランクは下がることはないのかな?ひたすらやればいつかは20もいけるのか


それとレイドバトルでフライゴンと戦ったら
【名コンビ】いただきましたニコニコ飛び出すハート


病室が変わって窓際じゃなくなったのは悲しいけどスポットが4つ入るようになったから素晴らしい環境になりましたびっくりマーク
ボールを持て余す日が来るとは思わなかった