玉ねぎスープ | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは(`・ω・´)

ポケモンの世界大会を観てから【ポケモン熱】が高まっておりますムキームキー

ウルトラサン、ポケモンカード、ポッ拳
全部おもしろい


そして今日もだらりと《ウルトラサン》でヒンバス厳選してたら、
紫色!!
性格は【さみしがり】
特性は【かちき】
両刀ミロカロスかな…
せっかくなのでダブルバトルでの育て方、考えてみました!



努力値:HA振り
持ち物:ハガネZ
アイアンテール
ハイドロポンプ
こごえるかぜ
まもる


Z技を使うと、無振りカプ・テテフが確1
性格補正なしH振りでも高乱数で倒せますキラキラ
ハイドロポンプは【かちき】が発動したとしてHDガオガエンが確1で倒せるんですキラキラ


ハガネZはバトルで使ったことないからワクワク爆笑爆笑

ただやっぱり【防御】が下がる性格は厳しいかな。。

もう少しヒンバスを粘ってから寝よーっと!