【ブレイク轟牙】塗装 | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは(o^^o)



突然ですが《ブレイク轟牙》知ってますか?


先週からトイザらス等に並び始めた新しいおもちゃなんだけど、名前の通り激しいバトルをするんです!




見た目は《ミニ四駆》
バトルは《ベイブレード》みたいな感じ!


どのマシンも攻撃的な見た目で男心を刺激する。



遊んでる時、ふと思いました



「塗装したいなあ」、と


とりあえず今日は近所のプラモ屋へ行き【塗料】を購入!

久々のエアブラシ!!心躍る!



《ミニ四駆》と違ってマシンが初めからほぼ完成してるので、とりあえず分解



思ったよりギアが多いぞ

グリスは、、固まってねえな!




準備おっけー!



つづく→