ジオラマ制作(トミカ) | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんばんは(o^^o)

とうとう自分のガレージ(トミカ)が完成しました!




部屋の背景は【スケールモデル蒐集&ラジコン改造日記】さんで公開していただいてる画像をお借りしちゃいましたお願いお願い

スチレンボードにフェルトシートを張って下に芝生シートを置くだけですが、ちょっと温かみのある感じ音譜

中にライトを入れるつもりがそのライトを無くしちゃう失態‥


初めてジオラマ制作してみたけど、これはハマっちゃいそう

シャッターも作りたいところです!