今年の初買い物はこちら! | ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

ソルトの日常《目があったらポケモンバトルだろ?》

このブログでは趣味のことや日々の出来事などを気が向いたときに書いてます!

こんにちは(o^^o)
2017年始まりました!
今年も子育てや遊びでブログ書いていけたらなと思います!

そして、今日実家に帰る途中トイザらスに行って買っちゃいました気合いピスケ



《ロストロンギヌス》

欲しかったけどまさかの売り切れの店だらけだったから初買い物がこれで今年もいい年になりそうだ大泣きうさぎカナヘイきらきら

家帰ったら遊んでみようとびだすピスケ2



今年の抱負は?

今年は去年よりもいろんなことを深く遊んでみたい!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう