ご協賛ブランド。ご協力店舗追加。 | "Fusion Ogido" 岩手沿岸ヨコノリ復興応援隊

"Fusion Ogido" 岩手沿岸ヨコノリ復興応援隊

プロスケートボーダー上田豪と荻堂盛貴が、東日本大震災の津波で甚大な被害を受けた岩手沿岸部の復興支援を想い立ち上げたプロジェクト。
スケートボードのイベントスクール等を開催していきます!!
ヨコノリで街に元気と活力を!!

苦死極道(くしごくどう)様より

ビニーとステッカーをご協賛頂きました!!

ありがとうございます!!m(_ _ /)m


苦死極道


レジェンドスケーター杉山琢哉が立ち上げたブランド。

「死ぬ程苦しんで努力した者ほどその道を極める事ができる」

と言う意味が込められているのと945910は杉山氏の

実家の電話番号(※今は違う)からきている(笑)

構成員は杉山氏を慕うピチピチの40代が中心で

スケート、スノー、宴などの活動を行っている。

道を極めるというのは単に上手くなるだけでなく、

一つの事をいかに楽しく長く好きでいられるかという事。

それには一緒にできる仲間も重要なのである。

苦死極道

こだわりのブランドですね!!

ブランドヒストリーと詳細、購入はこちらで出来ます!!
↓↓↓↓↓↓
プロショップカスタム通販


それと、フライヤー、告知等をしていただいたご協力店舗の紹介です!



昨年の11月にOPENしたばかりの極上のBOWLがある

東北初のVOLCOM直営店!!!

お店にはVolcomのライダーでプロスノーボーダーの降旗由紀ちゃんが在中していたりします!!

完璧な極上プロショップですね!!

Bowlは仙台のVolcmライダーでありプロスケーターの菊地祥太が

設計し、丸山晋太郎プロや近県のトランジションマスター達が

通い詰める程のクオリティーです!!

VOLCOM STORE/BOWL SENDAI

皆様ご協力ありがとうございます!!