ずっと小さい時からコンプレックスだった
歯並びを社会人3年目に入ると同時に
始めようと思い、数ヶ月前から
動き始めました!
地元で歯列矯正、
札幌の外科で骨格矯正、手術予定です!
期間は術前1年半〜2年
手術し その後術後1年半
約3〜4年で完成!
あとは経過観察矯正で
本当に何もしなくてよくなる完了までは
トータル5〜7年だそうです。長い、、、(笑)
同じような方のブログ
読ませていただいたりして
私も変化の様子や費用
その時の気持ちとかを
記録していきたいと思いました!
よろしければどんどん
情報共有したいので
気になる方読者にならせて
いただきたいです!
よろしくお願いします!
22歳 北海道 社会人 短大卒
2017年4月〜は幼稚園教諭3年目!
フルートを地元吹奏楽で趣味で続けています。
好きなことは音楽全般
学生の時は吹奏楽、軽音楽部でした!
それと
お酒を飲むこと食べること!
太るのでジムも通っていますが最近は
だらだらとサボりがちです。(笑)
糖質制限して4.9キロ痩せた経験ありですが
今は続いていません〜(笑)
ぼちぼちまた始めようかと思うので
その記録もつけようかなと思ってます!
気になった方ぜひお願いします!
気分で鍵かけます!(笑)