しばらく更新していませんでしたが
歯列矯正順調に進んでおりまして、
昨日から明日まで2泊3日の入院中です!
at 札幌の整形外科病院内の 口腔外科です!

入院2日目夜。落ち着いて暇になりましたので
これを機会に今までの記録
一気に更新を進めます!





2017年7月27日(木)

実は前日からカトリック幼稚園研修で
7月26日(水)〜27日(木)
札幌のホテルで泊まりの研修会が
ありました!

50周年という事で、26日の夜は祝賀会もあり
大好きなお酒もいただき(笑)
北海道各地のカトリック幼稚園の
先生方と交流を深めてきました!

つまり入院前日、飲酒(笑)(笑)

研修2日目は午前中で終わり
そのままお母さんにお迎えに
来てもらい車でハシゴで病院へ。

その前に入院前の最後のスタミナ付け!
と、張り切って近くの
マルハのカルビ丼 というお店で
合い盛り丼 がっつり300gのご飯
ぺろりっ!


あー美味しかったー。
これから食べられなくなるしー!
と食い意地(笑)

⚠️ホテルでこんな豪華な朝食摂った後です
{6C1A98E4-3E8D-4779-8780-CEEC677C9ADD}



そして車の中で
富良野の有名なお菓子屋さんの
マドレーヌ食べたんだけどなー(笑)

無事力をつけて入院(笑)


ついたら病室に案内され
病院内の説明を受けました!



{ED478BFD-8572-4B68-A9FE-8C077BE8CCA9}

{3C5E4659-D2BB-4313-BCCF-13DCB176D3B7}

{2060D72B-05DC-4989-A865-3FBB95CFC472}




大部屋だけど1日目はサキしかいない〜
まあ人目が気にならず
落ち着くのであり(´-`).。oO
 



{41395D28-B8F4-4B87-AC03-B245E5BB1C2E}

{A1CAC9DC-D28D-4D8F-AC74-FCE4A2BE5C00}

{2E0C81EA-0E3A-4185-88D7-F1B1D97F296B}

{FEA95AE2-157E-4FC7-BB66-2D049262B22F}


暇すぎてスノウで遊んでる
余裕ぶっこきまん(笑)

シャワーに早々入り
(ドライヤー忘れて髪濡れてたら
看護師さん貸してくれたw)

病院着に着替えて

心電図と肺の検査を終えたら
歯の型取りをして
ままと手術の詳しい説明聞いて
まま血の気引いて具合悪くなってたw


気持ちを落ち付けようと
ゴマプリン🍮食べて
(食べ過ぎw)


術前最後の晩餐 病院食
{0305F425-1ABA-48FA-99A5-AC256C919192}

おーなかなか美味しい!!
フードファイターペロリと完食

2泊3日なのに札幌のいとこが
これ持ってお見舞いに来てくれて
もちろん食べる。(笑)
{5848A8DF-84E1-4C7F-BA85-4E68BA4B4950}

(食べ過ぎ×100)

そんなこんなで1日目は穏やかに終了。
満腹と前日までの疲れで
お酒がなくても9時には就寝😴