お久しぶりです(^O^)
果してこのブログみてる人いるのか?笑



今日きなりくん似のイケメンに会って
ハゲそうになった(((o(*゜▽゜*)o)))←
身近にあんなイケメンがいるものかと
びっくりしましたな!
全然関係ないけど
立海福岡公演の千秋楽のチケットが
一枚余ってるのよね(´-ω-`)
3階席なんだけど
欲しいって人いないかな?
ちなみに福岡公演全部行くから
行くって方は絡んでくれると嬉しいw
4日はぼっちだから声かけられると
泣いて喜びます(笑)(笑)
大千秋楽も行きたいけど
どうにかチケット入手できんかなー。






ま、気になった方は
コメントよろしくです!o(´▽`)o




ばーいちゃ