どうもどうも!

あきたんです(`・ω・´)ゞ



ただいまネカフェなう(^-^)w

友達とテスト勉強してますた(・∀・)どや

11時半からテストだけど

友達起きる気配ないよwww

起きてくれよwww




まぁともかく 

今日からテニミュ福岡公演はじまりますよ!

最近アメンバーさん達と絡んでないから

忘れられてないかドキドキむねむね。

私は4日の夜公演に参戦ですので

見かけたら声掛けていただけると泣いて喜びます(TωT)

服装とかうpしますのでよろしくです^^

ちなみに大千秋楽のライブビューイングも見に行きます!

見に行く方いたらぜひこえかけてください(・ω・)



では短いですがこの辺で(^O^)



*PS

テスト終了したら

アメブロ完全復活させる予定です(´・ω・`)

それまでぺタ返とかできないかもですが

お許しを(ノω・、)