どうもどうも!
あきたんです(・ω・)



最近友達が私に対して冷めた目で
見てくる(´・_・`)
ただ「仮面ライダー見に行こう!」とか
雑誌に偶然勇輝くん載ってたから
「勇輝くん可愛いんだよ!」って
言っただけなのに引いた目で見られて
悲しくなる(´;ω;`)
好きになれとは言わないけど
せめて普通の反応して欲しいもんですw
まぁ興味ないんでしょうね、分かります。
学校にテニミュの話し出来る人いないし
D2も知らんと言われるし、涙目
1番悲しかったのは
廣瀬全面否定!!!(´;;ω;;`)ぶわわ
廣瀬可愛いじゃん廣瀬!!←
共感してくれる友達が欲しい、がちで。









なんか愚痴っぽくなったwww
すんません(´・ω・`)



---------------キリトリ---------------


一昨日ぐらいの
あくつの自撮りが可愛くて可愛くて
待受にしようかと思ったww
さすがにしなかったけどね(^-^)あせる
てか春どこ行きたいなぁ。
どうにがお金絞りだせんかな(^ω^)
しかし韓国旅行やら卒業旅行やら
予定入れちゃったから無理かorz
生D2メン見たかった



あ、
熊本では天気雨のことを
狐の涙って言うらしいw
豆知識いただきました(ノ)・ω・(ヾ)←
みんなのとこではなんて言うのかな?
てか天気雨って全国共通?笑