どうもどうも!
あきたんです(`・ω・´)
最近アメブロ放置気味で
すいません。
まぁ見ている人がいるのか
分からんけどw


昨日はD☆DATE、廣瀬ブログの
一周年\(^O^)/ぱんぱかぱーん
廣瀬のブログが一周年なこと
ごんちゃんのブログで知ったからね ←
それもこれも全部就活で
激短の廣瀬絶ちをしたせいorz
でも無事内定いただきました!
だからね今日からは
廣瀬に集中できるんだ、涙目
嬉しすぎる…!
廣瀬ブログに質問コーナーあって
時間過ぎたけど質問したw
返事もらえないと思うけど
淡い期待を抱いとこ(´・ω・`)

てか
D2活躍の幅が広がったよね、本当
あつしとかまた主演で映画て
すごすぎ!
陳しゃんも福岡恋愛白書出るらしいけん
ぎゃん楽しみっちゃけど、かっこわら
色々うはうはですな(*´ω`*)むふふ



短いけど終わります!( ̄∀ ̄)