どうもどうも!
あきたんです(・ω・)


私元はといえば
瀬戸くんの大ファンでして
瀬戸くんを経由しまくっての
廣瀬なわけですよ、ええ。(誰得)
最近瀬戸くん愛復活気味で
よく考えたらD☆DATEに
もうちゃんなかいないんだって思って
朝から病んで←
ちゃんなか好きな友達と
荒木さんのブログみたりして
泣きそうになった(;_;)
5人でのD☆DATE待ってたのに
ただただ残念。
ちゃんなか、早く元気になって欲しい。






話はかわりまして!
廣瀬がおのけんさんとGCで対談(^-^)
俺得すぎてもう(*´Д`*)ハアハア
12月から2月にかけて
廣瀬パレードww
しかもおのけんさんと廣瀬
多少髪型似ててそれにもキュンだよねw
あぁもう廣瀬可愛すぎる(´・_・`)
廣瀬大好き(*^ω^*)


てか
今月のJUNONせともがヤバいんですが!
金欠で立ち読みしか出来ぬつらさ、涙目
本屋でニヤニヤしまくって
不審者でした、すいません。
瀬戸くん可愛さがまだあるけど
もうかっこいいの方が強い!!
そんな人と握手したなんて考えたら
鼻血もんww
生の破壊力!瀬戸くん神!←

D2ブログも最近素敵すぎて
毎回よだれが…。
じゅんじゅん可愛さ分けてくれ(真顔)


あ、DボD2モバイル会員の方!
オリジナルフォトカードってきました?
あれってなに?w
希望のフォトカード同封するとか
書いてるけど問い合わせすべき?w
分からんわーっw