どうもどうも。
あきたんです(・ω・)
 
 
今日かなり寒いですね!(>_<)
バイトの制服半袖なんですけど
かなり寒かったなあ。
昨日バイト先の店長に売る約束してた
チーズケーキを作って
今日売りましたw
 
 
きまぐれ-111120_1030~010001.jpg
 
18cmのホールケーキが1500円て
格安でしょ(^-^)
ほぼ材料費で消えるけどね!w
余った材料で
他のバイトの人の分つくって
持ってったら喜んでくれた。
よかた\(^O^)/
 
 
 
 
てか
じゅんじゅんのブログ
内容可愛すぎて毎回悶える(*´Д`*)
陳内お兄ちゃんと上鶴お兄ちゃん
愛されてて羨ましい!真顔
そりゃ~てぃとんなんて
呼びたくなるわな、わかります。
じゅんじゅん乙女すぎて
自分がみじめになる、涙目
どうやったら
あんなに可愛くなるの?(´・_・`)
最近廣瀬も可愛いさ増してる気がするし。
廣瀬好き。え
 
 
 
六角戦早くこーい!w
色紙と手紙気合い入れて書こう(`・ω・´)
あ、誰か一緒に色紙書きません?