アニオタでバイク乗りで大工見習いの日記

アニオタでバイク乗りで大工見習いの日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の仕事が終わってから録画してた仮面ライダー鎧武をみました!

主題歌を僕の大好きな湘南乃風が歌っててびっくりですw
そのせいで夜なのにテンションたかいwww


鎧武ってみんなが言うほどかっこ悪い?
僕は好きですw格好いいとおもいます!
ベルトの音も面白いしww【オレンジアームズ。花道オンステージ】

あれデネブが中に入ってんすかね?www







{4C16B693-2648-4269-92FC-2C0F60EB621C:01}