仮面ライダー鎧武今日の仕事が終わってから録画してた仮面ライダー鎧武をみました!主題歌を僕の大好きな湘南乃風が歌っててびっくりですwそのせいで夜なのにテンションたかいwww鎧武ってみんなが言うほどかっこ悪い?僕は好きですw格好いいとおもいます!ベルトの音も面白いしww【オレンジアームズ。花道オンステージ】あれデネブが中に入ってんすかね?www