☆初ダイナランド☆ | The horizontal ride life

☆初ダイナランド☆

朝は雨が結構降っており、ゲレンデに着いたときも降っていました!

平地から見ても山はガス!


が、少し滑っているとピーカンに!!



やっぱりアローザと違ってゲレンデが広い!

キッカーも色んな大きさがあって、練習になりました!

2,4,8,12mとありました!







もちろん12m飛びました!

B180もO360も立てたのでよかったと思います♪

やっぱり10m越えてくると、先攻動作がほんの少しで回ります!

いい勉強なりました!








でわパー

Android携帯からの投稿