☆イオックスアローザ22(最終日)☆ | The horizontal ride life

☆イオックスアローザ22(最終日)☆

翌日大会とゆうこともあり、キッカーが開くかも分からないまま行ってきました!

運良く開いてました!

そして、この日はアローザ最終日!

先シーズンから目標にしてたB540決めなきゃ!と言う気持ちもありました!

朝一、ガリガリに凍っている時間からB360打ちまくり。

降雪がうっすら~
ランディング全部凸落ち~
膝、尻ボロボロ~
ヨッシー君とユーキ君登場~
二人からのアドバイスがあり~

ついに…

B540を……

決めちゃいましたアップアップアップ

いやー本当にヨコノリって一人じゃなかなか成長しないってところが面白い!!

どんだけ打ちまくっても出来なかったのに、仲間のアドバイス1つでメイクできたりするところ!

結局、朝一キッカーを最初に飛び、16時の誰もいないキッカーを(恐らく)最後に飛びました!

アローザ最終日は80発ほど打ちました。

おかげで膝がもーヤバい笑

とりあえず週末に向けて安静にしときます…

アローザ、ありがとうございました






でわパー

Android携帯からの投稿