おはこんばんちは! 梅雨に突入したわりには雨が降らないねヘ(゚∀゚*)ノ

テンションも下がらずダイエットに励めてますアップ

でも、全国では熱中症で倒れる人が相次いでいるとか((>д<))

私も水分こまめに摂って体調管理に気をつけないとあせる


終極痩身ダイエットの効果は51キロと前回ブログ更新時より1キロ下がった~よ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

もうなくなりそうなのでまた美惑星 で終極痩身頼みましたひらめき電球

引き続きこのプニプニした錠剤!?を飲んでみますDASH!

先週末にサバゲー行ってきたけど暑すぎて逝ってしまうとこでしたわ叫び

おしり撃たれるし足がまだダルダルですよ(-"-;A

疲れるけどまた行きたいな(●´ω`●)ゞ