最近、ニモくんとの2人時間が

しんどくなってきました。

掴まり立ち、伝い歩きができるようになって

行動範囲が広がり、イタズラがすごい😅

皆様が言う目が離せないということは

こういうことなんですね😇😇


大人しくさせたいからといって

YouTubeはないしな〜〜🙅‍♀️



とにかく、なーんでもひっくり返すから

ゴミ箱も下に置けない😇





ニモくん、ルンバ基地を発見

ニモくんが触るからズレて

ルンバが充電されないんだよ〜😥




あぁぁぁー!

キッズルームなので、もうどうにでもなれです😅



なんかボコボコ鳴ってるなーって思ったら

シリコン素材のコードを巻くやつで

愛犬をボコボコ殴ってました😇


ニモくんを産む前は

赤ちゃんのイタズラ?

そんなの手の届く場所に

置かなければいいじゃん

なんて思ってましたが、全部は無理!😱



これから歩けるようになったら

家の中がどうなるのかちょっと怯えてます😅

成長過程で嬉しいし可愛いんですけどね〜😅


とにかく疲れさせて

夜はスムーズに早く寝かせるために

天気がよければ毎日プール!

子育ては体力勝負だ


あ〜しんどw



日に日に身体が大きくなっていくニモくんをみて栄養が足りてるのか心配になって調べたら、赤ちゃんは鉄分が大切なんだそうな🤔