・9ヶ月過ぎてすぐにハイハイ&伝い歩き
最近は手を離してバランスとってます
こっちはハラハラ💦

・行動範囲も広がって目が離せないー

・まんまんまんまんーって言います

・いただきます、ごちそうさまでした🙏
キラキラキラ〜✨パチパチパチ〜を習得

・寝相がすんごい😱😱
ローベッドだからといって油断できない。




【耳について】
小耳症の右耳もちゃんと
比例して大きくなってる気がする。

正常の左耳も他の子と見比べると
なんだか小さくて😣
大人の耳じゃん!って子、沢山みかけます😣

そこもちょっと気がかりでしたが、
旦那も耳が小さいらしく遺伝なのかな?
私もそんなに大きな耳ではないしなー。

職業柄、色んな人の耳をみる事が多い友達が、
耳の形って千差万別なんだよ!
と教えてくれました🤔まあ、たしかに。
気にしすぎか〜🤔🤔



これからの季節、虫除けシール必須です⏬
お買い物マラソンの件数稼ぎにも👍