みんなから、デカいデカい言われます。
ミルク大好きでめっちゃ飲むし、ミルクの回数が5.6回から減らないんですけど😅
毎回220ml飲んでます。

最近は、うつ伏せで方向転換と
寝返り帰りで家の中をコロコロしております。
うつ伏せのときに、お尻が浮くようになってきているので、そろそろずり這いができそう。

離乳食は、それなりに食べるように!
スピーディーにあげていかないと
飽きて遊び始めるので、スピード勝負です💨
嫌いなものも今のところなさそう!
基本、パクパク食べてくれるので
2回食にしました👏
あと歯が生えてきました!左下に1本!

今まで、あー!うー!ぶー!などの言葉でしたが、なんだか言葉らしきものを話し始めました。特に怒ったときなんか、マジでなにか言葉が出てくる勢いで宇宙語を喋ります。

ピンキッツのピンクフォングが
好きみたいなのでぬいぐるみをプレゼント🎁🧡


【耳について】
2ヶ月に1回、近所の耳鼻科に
耳掃除に行ってます。
中耳炎が怖いので、ちょっとでも鼻水が出たら
耳鼻科or小児科に行きます。
3月に入って鼻水ズルズル、目を擦るようになったので何かのアレルギーかも?
只今、アレルギー検査の結果待ちです。





暖かくなってきたので庭に
ブランコを設置しようと思います。