最近のマイブームは、ネットで

お試し用の愛犬の餌おやつを買うことです。


普段はホームセンターの普通のドッグフードを買っていますが、月に1回1000円くらいの無添加国産のお試し用のドッグフードを購入して

お留守番を頑張った日や特別な日にあげたり

いつものドッグフードに飽きてきて、エサを残したりするようなったときに混ぜたりしてあげています。











どれも1000円くらいで丁度いい。
全ての食事をお高いドッグフードにしてしまうと、こちらの家計を圧迫されてしまうので😅💦
ご褒美程度になってしまいますが、、、
お買い物マラソンなんかの件数稼ぎにも👍

たまにショップの無添加国産に拘る力説の案内が入ってたりしますが、やっぱりお高いんですよね〜💦
わんちゃんの身体にも絶対いいと思うし
買ってあげたいんですけど💧
前に飼ってた豆柴は、ホームセンターのドッグフードで元気に15年生きましたから😅


我が家の愛犬🐶寝るのが大好きな

パグ×ジャックラッセルテリアのMIXです。