あれから、病院に電話をし

耳鼻科の先生と色々と話しをしたところ

やはり入院を勧められ、、、



寝かせて一気に

脳波で測る聴力とCTを撮りたいらしい。

CTも健康被害はないと言い切られました。

そら病院の先生はそう言うでしょうえー



結局入院する方向になったけど

入院は旦那が付き添うことになりました👏


電話もしてくれたし、入院の書類も書いてくれてるし、当日付き添い入院すると言ってるので

前回の件はこれで許すことにしよう。



受診は夫婦2人で付き添っていいみたいなので

病院は2人で行くことに。


旦那は付き添い入院

私は実家or一回帰宅というスタイルで。




今のうちに聞きたいことを整理

【耳鼻科】

・定期的に家の近くの耳鼻科に通って耳掃除をしてもらった方がいいのか?


・補聴器をするなら、何歳からするのがいいのか。



【形成外科】

・耳の後ろに小さな穴が何個かあって、結構臭う。手術で穴を塞いだりできないのか。


・成長と共に今後、顔に歪みが出てきたりしないのか。


・エピテーゼも考えている。(義耳のこと)


くらいかな〜🤨、、


その前に聴力検査でいい結果が出ますように。

ちょっとドキドキしてます。



歯固めカミカミ ニモくんです。