★食糧自給率向上のために。 新しい国民のための政府  政策の「レボリューション21」 政治教室  | レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

革命とまで言えるほどの国創り。レボリューション21新日本国憲法第十二章感染症対策に、新型コロナウィルスの克服法を書いています。日本再統一。地球統一して感染症対策。国民が笑顔あふれる国造り。

★食糧自給率向上のために。 

新しい国民のための政府  

政策の「レボリューション21」 

政治教室 第六百八十二回 

 

食糧自給率は、すぐにはあがりません。 

 

なので、ある日突然、海上封鎖されると、食糧不足になります。 

 

例としては、ウクライナ。 

ある日突然、侵入され、占領され、今も爆撃を受け続けています。 

 

海路を封鎖されています。 

 

今の時代は、アメリカという巨大な軍による警察力が落ちているので、戦争など紛争がおきやすくなっています。 

 

日本は、食糧の多くを輸入にたより、自給率が少なく、すぐに、食べるものがなくなります。 

 

それを防ぐためには、いくつかの方策を組合さねばなりません。 

 

まずは、戦争回避。 

 

食糧自給率120パーセントの達成が急務なので、戦争をしては、達成できなくなります。 

 

ゆえに、食糧自給率向上が優先です。 

 

そのために、廃村地域の国による開墾で、耕地を増やします。 

トラクターや、コンバインなど、遠隔操作による、自動化で、人でなしに耕作・収穫できるシステムを構築します。 

 

海水真水化プラントと製塩工場のカップリングで、潤沢な水を確保します。 

塩は、戦略物資として、アフリカなどの援助用に確保します。 

 

肥料の確保。排泄物の自動加工により、自国での肥料の確保をおこないます。 

種苗の確保。法律の改正により、農家が種苗を確保でき、他国に取られないように護ります。 

 

家畜など、インフルなどにかからないように、野鳥の排泄物などによる汚染などが起こらないように、施設を改修し、外部からの汚染をも防げるようにしつつ、拡大します。 

 

温暖化により、外での耕作もしにくくなるので、水耕栽培や、内陸養殖など、屋内施設での食糧自給率を高められる工夫を繰り返し、目標を達成することで国民が飢えない仕組みをつくり続ける必要があります。 

 

工作物は、貧困家庭などへの配給を優先することで、計画的な耕作と、輸送の流れをつくれば、より、効率的な流れを作れると考えます。 

 

国民のために、国益のために、国土のために。 

レボリューション21 プレジデンツ 常富 野愛(つねとみ のあ)  

 

★自公維に勝つのは意外に簡単です。 

 

例えば、国民を護り続けるレボリューション21新日本国憲法を、実施するために、 

全選挙区で、レボリューション21の候補者として、国民がたちあがり、過半数をとれば、政権をとれ、レボリューション21新日本国憲法を、実施できます。 

その時、自公維は、憲法により、反社として、公民権を停止され、財産没収され、再起不能になり、国民のための素敵な国ができます。 

 

 

★「まぐまぐ」メール配信の政治秘書講座タイトル(参考) 

政治秘書サマリー講座  

第27回 趣味と政治。 

第26回 秘書と支持者の距離感。 

第25回 秘書と政治家の家族との距離感。 

第24回 人にあわせた対応を。 

第23回 政策関連の仕事。 

第22回 秘書としての必需品。 

第21回 政治秘書に必要な票の獲得方法2。  

第20回 政治秘書に必要な票の獲得方法1 

第19回 政治秘書に必要な法律知識 

第18回 政治秘書に必要な票読みの力。 

第17回 政治秘書に必要な武術。 

第16回 政治秘書に必要な語学。 

第15回 秘書しぐさ。 

第14回 秘書としてのタイプ。 

第13回 秘書は政治家と一蓮托生なのか。 

第12回 秘書の収入。 

第11回 秘書のメンタル。 

第10回 秘書の未来設計。 

第9回 秘書の私生活。 

第8回 お金の管理。 

第7回 票の増やしかた。 

第6回 政治家を育てるのも秘書の役割。 

第5回 秘書の秘は、秘密の秘。  

番外編「うちの先生は手がかかる」から見る政治秘書の仕事。 

第4回 国会議員秘書の平日(政党所属) 

第3回 秘書は政治家のおもちゃじゃない。 

第2回 深夜業務 

第1回 ブラックな職場 

 

★すべては国民の幸せのために。 

さて、現在も、我が国の護られていない8割の人々がいます。  

その8割の人々を護るために私たちがいます。  

その人たちを護るために、政権を獲得するために、 

衆議院議員を目指すのが私たちであることを胸に刻んでください。  

 

国民のために、国益のために、国土のために。  

がんこに国民を護るレボリューション21  

プレジデンツ 常富 野愛(つねとみ のあ)  

http://www.revolution21japan.org/index.html