★なぜ岸田総理を退陣させられないのか。 新しい国民のための政府  政策の「レボリューション21」 | レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

革命とまで言えるほどの国創り。レボリューション21新日本国憲法第十二章感染症対策に、新型コロナウィルスの克服法を書いています。日本再統一。地球統一して感染症対策。国民が笑顔あふれる国造り。

★なぜ岸田総理を退陣させられないのか。 

新しい国民のための政府  

政策の「レボリューション21」 

政治教室 第六百四十六回 

 

岸田総理は、ずっと退陣まじかと言われつづけています。 

 

しかし、毎回その危機をのりこえ、今も総理のままでいます。 

 

なぜでしょうか。 

 

それは、岸田総理の執念がそうさせています。 

 

総理でい続けるために、その時の最大の障害を、自民党のダウンサイジングと引き換えに取り除き続けています。 

 

そして、次の総理になったら、大変な状況をつくり続けています。 

 

例えば、株価。今が最高値を続けるということは、次の総理の政策により、大暴落になりやすくしているとも言えます。 

つまり、次の総理を引受けにくくすることで、岸田政権を続けようとしています。 

 

例えば、大増税。次の総理は、その影響をもろにかぶります。 

なので、自民党と言う、同じ方向を向いた政治家で、その泥をかぶる政治家がでにくくしています。 

 

例えば、軍事増強。その先にあるのは、戦争の流れならば、それを始めた総理となりたくなければ、次の総理は引受けにくくなります。 

 

岸田総理は、自分が、自民党というお山の大将になるために、自分のレベルに自民党を引きずりおろすために、派閥という山を、崩し、岸田総理の乗っている砂場の山のレベルにまで切り崩しています。 

 

岸田総理は、居心地がいいでしょうが、先の読める官僚は、離れ始めているはずです。 

先が長くないことが見えていますから。 

 

つまり、岸田総理がいまだ総理でいられるのは、その執念と、対抗馬の足元を切り崩し、足をひっぱり続ける執念と、政権を・政府を炎上させ、誰も次を狙う気をなくさせるような状況をつくり続ける苔の一念が、その座にとどめていると言えます。 

 

ただ、その状況は、自民にとっては、崩壊のあいずですので、維新に移る議員も多くなり、自民崩壊の断崖絶壁は目の前だと思います。 

 

なにより、ただ総理でいたいだけの岸田総理が、その座にい続けることは、国民と国にとっての大損害だと思います。 

 

岸田総理に、引導をわたすのは、新しく政権の対抗として現れる我々のような政党だと思います。 

そのほうが、国民と国にとって幸せだと思いますから。 

 

★自公維に勝つのは意外に簡単です。 

 

たとえば。
レボリューション21のホームページに「一夜城キャンペーン」の頁がありますが、そこに、 

衆議院議員小選挙区2021年選挙に出馬された方々の名簿から 

国民側の議員候補をリスト化。 

リスト化された候補者に、 

自民党政府に護られていない80%以上の人々が、 

過去のしがらみや、今までの投票に関係なく、 

誘いあって自発的に一人に集中して投票すれば、 

各小選挙区ごとに自公維N国参立民右派の議員を破って、 

当選することができます。 

比例区でも同様に、自公維N国参立民右派以外の政党名を書けば、 

必然的に国民側の政治家が過半数を占めることとなります。 

与党も野党第一党も国民側の政治家たちになります。 

そして、4年間解散なしに、国内の充実に力をつくせば、 

政権党側でなくなり国民のお金を自由に使えなくなった自公維は、 

急激にしぼみ、なくなります。 

なので、以外と簡単に政権を変え、国民の生活を護ることができます。 

★「まぐまぐ」メール配信の政治秘書講座タイトル(参考) 

政治秘書サマリー講座  

第20回 政治秘書に必要な票の獲得方法1 

第19回 政治秘書に必要な法律知識 

第18回 政治秘書に必要な票読みの力。 

第17回 政治秘書に必要な武術。 

第16回 政治秘書に必要な語学。 

第15回 秘書しぐさ。 

第14回 秘書としてのタイプ。 

第13回 秘書は政治家と一蓮托生なのか。 

第12回 秘書の収入。 

第11回 秘書のメンタル。 

第10回 秘書の未来設計。 

第9回 秘書の私生活。 

第8回 お金の管理。 

第7回 票の増やしかた。 

第6回 政治家を育てるのも秘書の役割。 

第5回 秘書の秘は、秘密の秘。  

番外編「うちの先生は手がかかる」から見る政治秘書の仕事。 

第4回 国会議員秘書の平日(政党所属) 

第3回 秘書は政治家のおもちゃじゃない。 

第2回 深夜業務 

第1回 ブラックな職場 

 

★すべては国民の幸せのために。 

さて、現在も、我が国の護られていない8割の人々がいます。  

その8割の人々を護るために私たちがいます。  

その人たちを護るために、政権を獲得するために、 

衆議院議員を目指すのが私たちであることを胸に刻んでください。  

 

国民のために、国益のために、国土のために。  

がんこに国民を護るレボリューション21  

プレジデンツ 常富 野愛(つねとみ のあ)  

★個人的な目標は、人ができそうにないことを実現させること。  

「断じて行えば鬼神も、またこれを避く」 

自分の限界突破が大好きです。 

 1. 130歳で、マスターズ100メートル走で、 

新記録をだすこと。(自分の体力の限界突破)  

中間目標として、100歳越えて(90歳越えたらに前倒しします) 

試してみたいと思います。  

 

2. 8か国語で3級をとること。 

(自分のコミュニケーション力の限界突破)  

 

フランス語(現在4・5級)、5級で94点とれたのは嬉しかったです。 

ドイツ語(現在4・5級)・ 

中国語(現在準4級)・中国語検定のHSK1級(入門レベル)  

リスニング100 読解 100の 200点中200点で満点合格。 

久々の満点がうれしいです。いつ以来でしょうか。 

・2級(初級の入口レベル)  

リスニング 94 読解 87の 200点中181点で合格。 

微妙にくやしいです。特に読解の13点のビハインドが。 

・イタリア語・ロシア語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語。  

英語は、別目標で、あえて100歳を越えてから、TOEIC990点を目指します。 

 

 3. 日本統一後に、地球の平和的統一。(地球の限界突破)  

人類が生き残りやすいように地球を作り替えるには、  

地球を統一し、 地球上で核兵器を使う必要をなくし、原発をなくし、  

生物兵器を開発する必要をなくし、  

土地の特性で産業を割り振り、多くの食糧を生産できるようにし、  

海や山をきれいにし、  

地球人がみんな仲良く自由にくらせる地球を創り続けたいです。  

 

政治家とは、自分に厳しく人にやさしく、 

100年先までの危機を予測し準備しつつ、 

どんなに素晴らしい政策をしても反対者から批判され続け、 

重き荷物を背負って、 

歩み続ける覚悟を持った人のことをいうと思います。  

 

レボリューション21  

プレジデンツ  

常富野愛(つねとみ のあ)  

http://www.revolution21japan.org/index.html