12月でぇ~~す雪


まぢビックリマークさむぃょ~~しょぼん


ケィさむさによわぃんだぁ・・・NG


でも1年ってはや~~~~~ぃDASH!


このまぇはてなマークはてなマークブログかいたって思ってたら・・


あれから15ヶ月→さぼりすぎやろっパンチ!


たっちゃぃましたぁ・・・ガーン


ことしゎちょ~ぉ仕事もいそがしかったし満・・ぃろんな出会ぃがあってラブラブ


ぞくまんの1ねんでしたぁチョキ


11月ゎ沖縄ぇ行ってきましたぁ飛行機


ぢっゎケィ・・


沖縄に2年すんでたの


まっ!里帰りってとこかなっ・・ニコニコ


1日目と2日目ゎ当時の友のぉ店まわり


3日目ゎ中部観光&4日目ゎ南部観光


 


ケィゎ何度もぃったとこだけど、ぉ連れちゃまゎ初沖縄だったので・・目


タクシー車借り切りでしたぁ


とってもぃぃ乗務員ちゃまだったょグッド!


ちょ~なかよくなっちゃって最後出発ゲートまで見送っていただいちゃぃましたラブラブ!


ばぃば~~ぃぢゃなくてパー


『ぃってらっしゃ~~ぃ』って・・アップ


また沖縄にもどってくるねっドキドキ


最近おしごとの関係でGuitarぉならってまぁ~すにひひ


先生ゎ有名なギターリストちゃまだょ音譜


ケィの指先まぢ!!じんじんなの・・


12月27日『忘年会ライヴ』にケィもでまぁ~~す音譜


ょかったら見にきてくださぁ~~ぃニコニコ


まだまだほ~こくしたぃこともりもりあるのでまたブログしまぁ~~すアップ


ばぃば~~ぃ(^O^)/