ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

ぁぁあああ~~~叫び


3ヶ月も更新してなかった~~ぁあせる


でもその間ケィちんゎ健在でした~~ぁラブラブ


ケィの大だいダイイベント・・マイばーすでーの祝日報告するってゅったまま・・だったのだ~~ぁパンチ!


でゎ簡単でゎぁりますが・・かお


ほ~~こくしまぁ~すドキドキ



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ 左矢印もらったプレゼントでぇ~すチョキ


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ ニューハーフ☆ケィ☆のブログ 左矢印旅行もプレしてもらぃました~~ぁグッド!


ぃまぉ仕事がちょ~ぃそがしくって北海道飛行機右上矢印九州新幹線どびまわってましたぁ


べりべりーたいあーどでぇ~す汗


でもケィゎまだまだヒヨコタレントなのにビックリマークまいにち充実だょ~~んHappy音譜


事務所の人&業界の人&みなみなちゃまゎとってもケィのこと大切にしてくれまぁ~すクラッカー



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ 左矢印よくかゎぃがってくれてる俳優ちゃまでぇ~す

きょ~~ゎケィのこと知ってるみ~~んなに感謝ブログでしたぁアップ


ぃっぱぃかきかきしたぃことあるので・・ニコニコ


これからゎ心ぃれかぇてもっとブログさぼらなぃょ~にしまぁ~す音譜


ばぃば~~~ぃパー


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ   ニューハーフ☆ケィ☆のブログ