ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


ぃぇ~~い7月がやってきたぁぁぁぁぁぁ


ケィちんとって79日ゎSpecialdayなのだ~~ぁ


             音譜今から何年も前のちょうど今日という日に
               ケイは元気いっぱい産声を上げた
               世界中の誰もが思わず微笑むような
               そんな幸せに包まれた

               内緒でサプライズするための選ぶプレゼント
               ケィの喜ぶ顔を思い描きながら
               今日ばっかりは財布のひもを緩めちゃうよ
               花束にクラッカー、いちごのケーキ

               年齢の数だけロウソクを用意して
               年齢の数×100くらいの「おめでとう」贈ろう

               ハッピーバースデー ハッピーバースデー
               ケィが生まれたこの日に
               ハッピーバースデー ハッピーバースデー
               抱えきれないほどの愛を今 FOR ケィ音譜

                  By ファンモンのぱくりでした~ぁラブラブ


ドキンドキンわくわくでぇ~~すドキドキ


きょ~ゎBirthday イブイブ みんなにぉ祝ぃしてもらぃました~ぁ音譜


あしたゎBirthday イブだょラブラブ




Birthdayl イベまたほ~こくしまぁ~すクラッカー



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ ニューハーフ☆ケィ☆のブログ