ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


ちゎちゎ~~音譜


ブログ2ヶ月も更新してなかった~ぁショック!


毎日メッセぃっぱぃ×3もらって『更新楽しみにしてるから』って・・ラブラブ


みなちゃまのあたたかいメッセにまぢ感謝感激感動でぇ~すドキドキ


こんなへたっぴなブログな・の・にダウン



ブログがかきかきできなぃくらぃぉ仕事ちょ~ぃそがしくて左矢印ぅそつけぇぇぇぇぇ・・・・パンチ!


ブログくらぃかけるやろ~~~~ぁ~い・・さぼってました~ぁしょぼん


でも


ぉ仕事のすきまぉぬって遊びゎとどこ~りなくこなしてまぁ~すチョキ


遊びなくしてケィゎなし・・だょね~ぇクラッカー



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


それと・・NEW


ぃままでブログにかぃたことなぃんだけど汗


2か月に1回女子会してるんだょんラブラブ!


この日曜日ゎその日だったんだけどタイ料理しました~ぁ割り箸


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


そのあとケィの新居ぉみなちゃまがみたぃってゆ~うのでちょぃよりして家


目白の行きつけのぉ店に飲みいきました~~ぁカクテルグラス


今回で女子会4回目なんだけど・・


1回目ゎ雪2回目ゎ雨3回目ゎ雨・・・


今回ゎ天気予報晴れのちくもりだったんだて~ぇ


な・の・にあせる


雨・・・


雨㊛ケィさくれ~~つ爆弾


ちょ~めいわくかけてまぁ~~すガーン


まだまだ書きたぃことぃっぱぃあるんだけど。。


明日ぉ仕事本番撮りで6時おきなのだ~~ぁアップぉねぼ~厳禁でぇ~す禁止


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


きょ~ゎ福岡にぉ仕事にきてホテルホテルからこのブログしてまぁ~す・・・


ぉ部屋ちょ~ひろくてびっくりだょニコニコ
ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


なぜか・・ツインでした~ぁハートブレイク


んぢゃね~~~ぇパー
ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


ぉゃすみなさぁ~~ぃぐぅぐぅぐぅぐぅ


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

7月ゎケィのBirthday event ちょ~~Doki Dokiでぇ~す音譜