ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


ぉにゃほ~ラブラブ


ママも、ぉかげちゃまで223日退院しました~ぁクラッカー


事務所&社長もまぢケィぉ心配して、ぉ仕事自重してもらってましたぁダウン



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


宝石赤宝石赤


っぃにケィちん音譜


ぉ仕事ふっかつでぇ~すグッド!


せっかく去年ゎぉ仕事ちょ~ぃそがしくて全国とびまっわってたのに・・ドンッ


めいわく、ぉかけしましたぁしょぼん


ぉ仕事はぢめに某チェーン店のイベにケィが選ばれちゃぃましたぁチョキ


ケィのヂャーマネ-ゎちょ~はりきってるょ~んニコニコ


ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


たくさん局テレビ&イベベルのofferがきてるんだってさ~~ぁ合格


さいごに・・宝石白


ママが『がん』に勝ってげんきになるまでケィもがんばる次第でぇ~~ちゅ左矢印政治家かっビックリマーク



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ
ニューハーフ☆ケィ☆のブログ