ニューハーフ☆ケィ☆のブログ ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

音譜陽が昇って沈むように 夢が覚め 時間は流れて 今ではそれぞれの音譜


音譜道を歩いてるとしても サヨナラじゃない いつでもあなたと音譜

音譜希望 空 未来 全部つながってる アリガトウでは伝えきれないほど音譜

音譜温かい日々 一人じゃなかった あなたのその笑顔は 僕をこんなに強くする音譜




ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

ファンモンが解散しちゃぅ~~しょぼん ケミカルちゃまがぉ坊ちゃまになるからなのだ~~ぁあせる


んぢゃ、このケィちんが!!


ケミカルにかゎって新メンバーってラブラブ


ぅんぅん、ぃ~~かも~~ファンキーモンキーケィドキドキ


ケィゎ八王子出身ぢゃなぃけど・・親戚ぃるょ~~~ニコニコ


ぉ願ぃしまぁ~~す恋の矢ペコリン(。-人-。)



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

ケィちんかなりなが~~~~~~~ぃぁぃだアップ


ブログっておりませんでしたパンチ!


プロダクションのぉ仕事がちょ~いそがし~~~んでぇ~~すニコニコ


ぉ遊びもちょ~いそがし~~~~んでぇ~~すニコニコ


ぃぃゎけちゃぃましたぁm(_ _ )m


ぢっゎ・・目


ケィちんがぅろぅろしなぃょ~に、ホテルホテルから外出禁止令が発令禁止

ニューハーフ☆ケィ☆のブログ


な・の・でNG


ホテルからぃまブログってるんだぁFREE


またまたイベのぉ仕事デ北海道に出没なのだ~~ぁハート


ぃま気がつきました~ぁ汗


この前ブログったのも北海道にきたときだったのでぇ~~す合格


外出禁止令のおかげかもね~ぇチョキ


それと・・あせる


やっぱ、北海道ゎ大雨でぇ~す雨


雨㊛ケィやりましたぁ~~グッド!


北海道のみなちゃまごめんなさぁ~ぃしょぼん



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ

12月ゎちょ~お楽しみのXmasだし・・プレゼント


ちょ~お楽しみ忘年会もだし・・ビール


ちょ~お楽しみ年末イベだし・・カラオケ


ちょ~~ドキンどきんなのだぁ~ハートブレイク


それと・・クラッカー


⑭日から2泊で長野に旅行ぃきまぁ~~す新幹線


⑫月ゎお仕事SCHEDULEぃっぱぃだけど!!


ケィちんゎがんばる所存でござぃまぁ~~す←国会議員かっビックリマーク


んぢゃ、みなちゃまもたのし~~⑫月にしょ~~ねぇ~~アップ


ばぃば~~~ぃ音譜



ニューハーフ☆ケィ☆のブログ